2ntブログ

JK綾の場合62、続々メイとの別れ。

ピロリロリーん♪
「うっひょー!」
「うんこブリブリ!」
「最高ー!」

メイのスマホ。
真兄からのメッセ着信音。

「あんたこの最低な着信音辞めなさいよ」

何度言ってもメイは真兄からのメッセにこの着信音を辞めない。
理由は私も愕然としたんだけど・・
真兄はおもちゃを使ったプレイが得意な人で、ある日スカトロ的なプレイがしたいって言われて・・
メイは真兄の事が大好きだから受け入れたんだけど、その屈辱の仕返しにスマホの真兄からのメッセ着信音をこれにしたんだって。
貴方が愛してる彼女のスマホの着信音は
「うっひょー!」
「うんこブリブリ!」
「最高ー!」

これはある意味最強の仕返しなんだけど・・
華も恥じらう様な乙女が
「うっひょー!」
「うんこブリブリ!」
「最高ー!」

あのさぁ・・
二人の世界に口は挟まないけど・・学校とか町中とかで鳴らない様にしてよね・・
そんな「うんこブリブリ」なんて・・

その話はさておき、真兄からのメッセの内容を確認。

「もうそろそろ帰って来ないか?」だって・・

なんだって!!
可愛い妹のメイを差し置いて、新しい女子大生の彼女を作って浮気しておきながら!!
もうそろそろ帰って来ないかですって!!!

許せん!
私の心に火が付いた(メラメラ )‘(<◉>◞౪◟<◉>)’

今更帰ってこいとかどういうつもり!
浮気男は絶対に許さない私の信念なんだから。
もしお兄ちゃんが浮気したら、私はお兄ちゃんを刺して私も・・的な。
そんな感覚の私には許せない真兄のメッセ。

私に直接関係は無いんだけど、何故か私事の様に首を突っ込んでしまう。
返信内容はメイが考えるよりも先に
「ふざけんな!」
「何をいまさら!」
「この浮気者!」

私は勝手に口走ってた。
メイはクスクス笑いながら「お姉ちゃんありがとう」って。

でもメイの返信内容は違ったの。

返信
「真兄、どうしたの?」
「新しい彼女とLove中でしょ」
「私はお邪魔でしょ」

えええ・・
そんなんで良いの?
こいつ浮気したんだよ。
こんなんじゃ怒りが伝わらないじゃん?
許しちゃうの?
将来の愛を誓ったのに浮気したこいつを許しちゃうの?

でも真兄の返信でメイの高等テクニックが分かりました。

真兄
「俺やっと分かったんだ」
「俺の事を真剣に愛してくれてる人はメイだって」

えええ・・
今更・・
こんな可愛い彼女で家族で妹で・・
貴方が起こしたレイプ事件も全て受け入れてくれて、貴方を愛してるって言ってくれる彼女を置き去りにして浮気した貴方。
今更謝られても絶対に許しませんから!
(何故か私が勝手に感情爆発)

でもメイは落ち着いて返信。

「私は真兄にとって最高の女じゃなかったって思ってます」
「だって他の女性に負けちゃったし」
「貴方を釘づけにする事ができなかったから」

ああ・・なんか落ち着いた大人の女性の言い回し。
なんでこんなに落ち着いていられるのか不思議で仕方無いよ。

真兄からの懺悔は続く。

真兄
「悪かった」
「本当にごめんなさい」
「他の女性と付き合って、やっと分かった事が有るんだ」
「奴等は俺の事を愛してるんじゃなくて、一流大の彼氏がいるってブランドが欲しいのさ」
「自分の事を良く見せる為に良いブランドを選んでる」
「まるで自分を着飾る様に」

ああ・・
それは・・分かる気がする・・
女は結局自分が身にまとえる最高のブランドが欲しいの・・
私はそれがお兄ちゃんで、もう一生お兄ちゃんで良いって決めたの。

真兄の懺悔は続く。

真兄
「結局奴等は俺の人格とかどうでも良くて、他に自慢する為に俺を選んだ」
「最初の頃は言いよって来る女がいっぱい居て」
「色々な女性と付き合って分かったよ」
「奴等は自尊心を満足させる為のオナニーをしてるって」

げぇ・・
真兄が凄ぇ事言ってる。

真兄
「その証拠に奴等は見えない所で浮気放題」
「俺が知らないと思ってるみたいだけど、ヤキモチ焼いてる奴等が全てを密告してくる」
「信じられなくて言われた通りに現場確認に行くとその通りって事がほとんど」
「なんか悔しさとか無くて、呆れて別れるの繰り返し」

そうなの・・
女ってもう少し利口で・・
浮気なんて悪い事しないし、しても絶対にばれない様にするって勝手に思ってたけど・・
例えばメイや愛ちゃんみたいに仕方なくって事はあるかもしれない。
でも真兄の周りってそんな浮気女ばかりなの?
女子の大学生ってバカばかりなの?
そんな私の疑問を解消してくれる真兄の懺悔。

真兄
「結局普通の子は幸せな普通の家族が居て、いつでも大切にしてくれる」
「いつでも逃げれる場所が有って、逃げればいいって感じだよ」
「メイと俺の様に二人だけの生活で、この人を愛していて、そして愛されて」
「色々経験して分かった」
「俺はメイを愛してる」
「もう二度と浮気はしない」
「お願いだ」
「帰って来てくれ」
「俺の愛してる女」
「もう一度俺の側で一緒に暮らしてくれ」

えええ・・・
最後は愛の告白になっちゃったよ・・
ちょっと熱いぞ。
こっちも当てられちゃう。

そうだよね。
町中に居る子は結局普通の女の子。
何かあったら家族の居る家に逃げれば大丈夫だもんね。
そしてそれが普通。
私とメイは親に見捨てられた逃げ場の無い家で、兄妹の生活から一線を越えて愛し合ってる家庭。
この人(兄)しか居ないって感情だから浮気もしないし愛が強いと思う。
でもだからこそ、真兄の浮気が許せないじゃん。
どうやっても許せない感が有るんだけどメイはどうするの?

そしてメイはおもむろに返信する。

メイ
「ありがとう」
「真兄の気持ちは凄く嬉しいよ」
「でももう私は綾ちゃん一家の一員で、綾ちゃんの家で生活してきた」
「だから綾ちゃん兄妹にも相談しなきゃ」
「答えは少し待っててね」

おおお!!
良い返信内様だ!
それなら私の圭お兄ちゃんがNOって言ったら覆せる。
よし、今晩お兄ちゃんも踏まえて家族会議開催決定!
ゆっくり考えよう。
メイの将来が掛ってるから。

ふと見るとメイの表情は切なかった。

続く。
関連記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

広告



プロフィール

うみ0930

Author:うみ0930
実体験を基に官能小説風に書いたり、架空設定で書いたりしてます。
ご意見ご感想いただけたら嬉しいです。
(18歳未満はこちらへ)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
コミックいっぱい


出会いはここで


FC2アフェリエイト

トリプルエックス 電子マネー クレジットカード不要 コンビニ決済 銀行振込 BitCash
トリプルエックス



参加しているランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
人気ブログランキングへ
人気アダルトBLOG


お世話になってるサイト様
(順位不同)
ランキング
リンク(順位不同)
申し訳ございません。 連絡の取れないブログは削除させて頂きました。 長年のお付き合いありがとうございました。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
官能小説
バナー素材
よろしければ オリジナルバナー お使いください。
バナー素材
200×40
バナー素材 200×40