2ntブログ

JK綾の場合61、続メイとの別れ(回想録)

続き。

あっ!
これは忘れられない。
大人のおもちゃ事件。

お兄ちゃんが毎晩私とメイの相手をするのが辛いって事で大人のおもちゃでなんとかしようって事になって。
この時分かったんだけど、お兄ちゃんはおもちゃを持たせると悪魔の表情に変わって、普段優しい人格もSに変身する。
私とメイに遠隔バイブローターってのを装着させて一緒にお買物に行った時の事。
お兄ちゃんの突然の提案は英語使用禁止ゲーム!
お買物中に英語を使ったら遠隔バイブローターのスイッチをONっていう極悪なゲームが強制開催されて、私とメイは他人の面前で絶頂させられる屈辱を味わう。
その時のお兄ちゃんの表情は悪魔から大魔王の顔に変化してて凄く楽しそうで、お兄ちゃんにおもちゃを持たせると変身するって分かったの。
でもその日の晩からお兄ちゃんの愛とおもちゃの技で私とメイを毎晩満足させてくれたんだけどね❤

そこから変態プレイに拍車が掛って私は女の子同士のレズプレイをするようになって。
妹同然のメイが可愛すぎておもちゃで遊んであげたら彼女のアナルも侵してあげたくなってしまい、おもちゃと指とを使って彼女のアナル処女を奪ったらお兄ちゃんも興奮して参加。
私がメイの膣とアナルをおもちゃで責めながらお兄ちゃんが電マでクリトリスを攻撃する極悪な方法でメイを何度も強制アクメ天国に堕として、イッて放心状態の彼女に可愛いって伝えたら赤ちゃんの様に甘えてきて、私の小さいおっぱいを吸い始めたの。
とっても可愛くて、その日から彼女の事を愛を持ってメイって呼ぶようになりました。
そして彼女も私の事をお姉ちゃんって呼ぶようになったの。

他の人には理解できないと思うけど、私の家は母子家庭で母は彼氏の所に入り浸りで帰ってこない。
私はお兄ちゃんと二人っきりの生活で、ある日偶然にお兄ちゃんが私の事を好きって知ってしまった時からお兄ちゃんとの距離が近くなって、そして私の初めてをお兄ちゃんに捧げて。
お兄ちゃんは私が大きくなって卒業したら一緒にどこか別の場所で二人で夫婦として暮らそうって約束してくれて。
私は将来をこの人に捧げますって自分に誓ったの。
法律的には無理だけど、この人と一緒になって幸せな家庭を築きたいって決めたの。

メイの家庭はご両親健在だけど、お父さんは海外出張から帰ってこない商社マンで、話によると海外で別の家庭を持ってるらしく連絡と送金は有るけどもう帰って来ない人だって。
お母さんはそれを良い事に愛人を作ってそこに入り浸りで家に帰ってこない人らしい。
だから家にはメイと真兄の二人っきりの生活で、私の所と同じ兄妹生活。
真兄は頭が良くて超一流大学を受験したけど失敗。
そのストレスからか、妹のメイをレイプ。
兄妹二人だけの家庭で兄が妹をレイプってのは許せないんだけど、実はメイも私と一緒の強度のブラコンで、真兄が本気で私を愛してくれるならって思いで真兄のレイプを毎晩受け入れてたらしい。
でも思い余って学校で涙を流してる彼女。
私は偶然それに気付いて声を掛けて。
普段からブラコン友だった彼女は私に真実を告白。
私には重い内容だったけど、お兄ちゃんの知恵と力を借り、私達兄妹の心からの愛し合うSEXを二人に見せてあげて。
真兄もそれに感動したらしく、その日からメイを彼女として優しく愛してくれるようになったんだけど・・
今春の受験で一流大学に合格した真兄は新しく彼女ができ浮気(?)
近親相姦愛だから妹のメイが折れて失恋して私の家に逃れて来たの。

あっ!
ついこの前の愛ちゃん事件もあった!

クラスメートの愛ちゃんが妊娠・退学・奪胎。
普段からあまり接点の無い私は気にして無かった。
愛ちゃんには悪い噂が流れてて、「愛ちゃんからのお誘いに乗ったら悪いグループに誘われて売りに出される」的な極悪な内容の噂。
接点の無い私は気にして無かったんだけど、突然愛ちゃんからメイに連絡が来た。
メイは過去に真兄からレイプされた経験からなのか・・愛ちゃんを救ってあげたいって・・なんか直感みたいな物で愛ちゃんと接近。
もちろん私も心配で同席。
現実は噂通り。
愛ちゃんの彼氏のチャラ男に囲まれて脅迫受けて。
私は女の子なのに思いっきりグーパンチで殴られて・・痛かった!
もうダメか・・と思った時に遅れてきたお兄ちゃんと親友の達ちゃんが駆けつけて助かって。
そしてそのまま愛ちゃんを奴等から奪い取って我が家で話を聞いたの。
この話しも凄かった。

愛ちゃんがあんなチャラ男と付き合ってる理由は実家でお父さんからのDVレイプを受けたから。
愛ちゃんの処女喪失はお父さん。
小さい頃から家庭内で奴隷の様に過ごして来たからお父さんの命令に抵抗できなくて、レイプの時も諦めて処女を奪われてしまった。
お母さんに相談してもお母さんは「あははは、クズとクズとの合体ね」って笑ってたらしい。
聞いたら愛ちゃんのご家庭は夫婦仲が悪くてお母さんはお父さんを凄く嫌ってるらしく、その娘の愛ちゃんもお父さんの血を引くクズとして相手にしてくれなかったらしい。
誰にも頼れない愛ちゃんは町中でナンパしてきたチャラ男に身を任せて、そして妊娠。
お父さんは怒って教育が悪いんだって学校に文句を言いに行って、そして退学。
もちろんお腹の子は堕ろされて・・
どこにも逃げ場が無くなった愛ちゃんはチャラ男彼氏の家に転がり込んだのはいいんだけど、その彼氏の仲間に毎晩代わる代わるSEXさせられ、彼氏は仲間からお金を取って遊び続け。
凄く最低な生活をしてた。
私もメイも身体の恐怖を感じる様な経験をしたのに、最終的には愛ちゃんを許してた。
だって女だったら仮にも体を捧げたんだから、せめて優しくして欲しいよね。
その時愛ちゃんを許して、偶然居合わせた達ちゃんの家に住まわせてあげて、そして愛ちゃんは現在幸せに暮らしてるらしい。
これも全てはメイの直感が動かしたおかげ。

メイは不思議な所が有って、思った事をそのまま言葉にしたり行動したりする。
彼女の思いや行動は、そのまま結果に繋がって必ず幸せな方向に進むよ。
一緒に暮らして気付いた点。
その分彼女も相応の苦労をするけど、絶対幸せな方向に向かうって言うのは凄いと思う。
彼女の直感と信念は尊敬する。

そんなメイに新たな直感を思わせる出来事が起こった!

続く。
関連記事

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

広告



プロフィール

うみ0930

Author:うみ0930
実体験を基に官能小説風に書いたり、架空設定で書いたりしてます。
ご意見ご感想いただけたら嬉しいです。
(18歳未満はこちらへ)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
コミックいっぱい


出会いはここで


FC2アフェリエイト

トリプルエックス 電子マネー クレジットカード不要 コンビニ決済 銀行振込 BitCash
トリプルエックス



参加しているランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
人気ブログランキングへ
人気アダルトBLOG


お世話になってるサイト様
(順位不同)
ランキング
リンク(順位不同)
申し訳ございません。 連絡の取れないブログは削除させて頂きました。 長年のお付き合いありがとうございました。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
官能小説
バナー素材
よろしければ オリジナルバナー お使いください。
バナー素材
200×40
バナー素材 200×40